JAいずみの

住宅ローン相談会

住宅ローンセンターでは毎週日曜日に休日ローン相談会を実施しています。
また、その他の曜日も営業時間中いつでも無料相談を受け付けています(水・土・祝は定休日)。
各支店での相談会は随時カレンダーに追加します。
お気軽にお越しください。

開催時間

A 9:00~17:00

B 10:00~17:00

住宅ローンセンター

住所 泉大津市寿町6-33地図
営業時間 月~火曜・木~金曜 9:00~17:00
日曜 10:00~17:00
定休日 水・土曜、祝日
TEL 0725-21-5333
FAX 0725-21-5336

JAいずみの住宅ローン

JAいずみの住宅ローンチラシ
お使いみち 住宅の新築・購入(マンション購入・土地のみの購入も含む)・リフォーム・中古住宅の購入・他金融機関住宅ローンの借り換え(いずれもご本人またはご家族が常時居住するためのものに限る)
お借入れ額 10万円以上10,000万円以内 1万円単位(所要金額の範囲内)
お借入れ期間 3年以上40年以内
お借入れ利率 適用金利は金融情勢等の変化により見直しさせていただく場合があります。
「変動金利型」の利率は、お借入れ当初に適用される金利です。また、お借入れ後の適用利率は年2回見直しいたします。
固定金利を選択された期間中(3・5・10年)のお借入れ利率は変動しません。
お申し出により固定金利特約期間終了時に、再度、その時点の当JA所定の固定金利の特約を設定することができます。お申し出がない場合には「変動金利型」となります。
お選びいただける固定金利の期間は、お借入れ残存期間によって制限される場合があります。
お借入れ期間中に金利軽減に係るお取引の解除、またはご返済の滞りなどが発生した場合には軽減の適用を中止し、店頭標準金利に引き上げさせていただきます。
なお、給与振込については、給与全額をお振込みいただきます。
団体信用生命共済 団体信用生命共済にご加入いただきます(加入審査あり)。なお、掛金は当JAが負担します。また、ご希望により、9大疾病補償保険、三大疾病保障特約、長期継続入院特約も付保できます(ただし、お客さま負担となります)。
ご返済方法 元利均等または元金均等返済。月賦返済と年2回増額返済併用のいずれかをお選びいただけます(年2回の増額返済の割合はお借入額の50%以内)。
担保 お借入れ対象物件に原則として指定保証機関の第1順位の抵当権を設定登記していただきます(建物を建築される場合については、土地も担保として差入れていただきます)。担保物件については、火災共済(保険)に加入していただき、共済(保険)金請求権に質権を設定させていただく場合もございます。
事務取扱手数料 33,000円
保証 大阪府農業信用基金協会または協同住宅ローンの保証をご利用いただきます。
保証料 〔大阪府農業信用基金協会保証型〕
一律保証料(3万円)+年0.10%~年0.40%
〔協同住宅ローン保証型〕
一律保証料33,000円(税込)+年0.10%~年0.40%
(例)ご融資金額1,000万円、ご融資期間30年、元利均等返済の場合、13~41万円(ローンの種類・審査結果により異なります)。
金利軽減適用条件(新規取引含む) 「JAネットバンク」の契約、および「給与振込全額」をJAへご指定いただいた方。
もしくは「JAネットバンク」の契約および下記①②のお取引をいただいた方。
①JAカード(当JA口座からの引き落としに限る)
②公共料金引き落とし(電気・水道・電話・ガス・NHK・クレジットのうち2項目以上)

※ご利用いただける方は、JAいずみの管内(岸和田市・泉大津市・和泉市・高石市・忠岡町)にご融資対象物件がある方に限ります。

※お申込みに際しては、当JAおよび指定保証機関の審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

※ローン商品の詳しい内容については、JA窓口にて説明書をご用意しております。

※店頭にて返済額の試算を承っております。

※住宅ローンをご利用中に、繰上返済を行なう場合や返済条件を変更する場合、または、固定金利を再度選択する場合は、別途当JA所定の手数料が必要となります。

※この商品は、JA住宅ローンのお借換えにはご利用いただけません。

※ご利用に際しては、組合員加入のための出資金(30,000円)が必要となります。

大阪府農業信用基金協会の保証をご利用の場合

協同住宅ローン(株)の保証をご利用の場合

住宅ローン新規借入シミュレーション

住宅ローン新規借入シミュレーションは̠こちら

お問い合わせ

詳しくは、各支店または、住宅ローンセンターまでお問い合わせください。

ページの上部へ戻る